引っ越しました。

なんだかんだ紆余曲折した挙句にドメインを取りました。
課金サイトは課金が途絶えたらサイトが消えるので安心です。いつまで続けられるかわからないしね。とりあえず描いたまんがを自分で置いておくところができたぞ、っと。

宣伝の類をたいへんにサボるので本当に良くないのですが、
メロンブックスさんでCookie Guardian委託取り扱っていただいております。
直通販と同額にできなくて申し訳ありませんが、
ご都合の良い方を利用いただけましたらさいわいです。

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=587277

2020年4月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です